久々に

記事を編集&消去してたら、なんかブログごと消えちゃった( °_° )

久々に更新します。


と言っても、書く事はないかなぁ………


なんだかね、世知辛い世の中だなぁ…って思うよ。


秘密は守る。だからここにも書かないことにした。


あんまりにもお金がなくて、お豆腐ばっかり食べてる。


今日はお給料日だったけど、高熱でうなされて、銀行に行く元気もなく、病院に行くお金もなく、ひたすら冷奴を食べてる。


こんなので治るのかな……


引き落としが、絶対足りないんだよなぁ……


宝くじ当たらないかなぁ……なんていうけど、賭け事に投資できる余裕もなく。


ニート以上・フリーター未満な生活??

自分で作らないとご飯にもありつけない。部屋も汚れ放題。洗濯たまり放題。


母の偉大さを改めて感じるよね……


まだ熱が下がらないよ。

今夜はお仕事ないのでのんびり。明日の昼もお休みなのでゆっくり。

また豆腐でも食べて寝ますか……


納豆と豆腐以外に、安くて栄養価高くて美味しい食べ物ないかな(∩´﹏`∩)


お豆腐に飽きたら、また小麦粉生活に戻る予定かな。


まとまったお金ができたら、お米屋さんで米を30kg注文して、お家まで届けてもらうんだ!!!


おやすみ